忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダガスカル

①某OBさんの数々の名言のうちの1つ。

②後輩が先輩などに話しをフラレた時、面白いコトを言いたいが思いつかない時に多様させてもらうコトが多い。

③勢いが命。

④正式にはマダガスカル共和国。アフリカの東南に位置しインド洋上の島国。
長さ1570km、最大幅580km世界第4位の大きさを誇る。首都はアンタナナリボ。

PR
龍尾が始まりますよヽ(´∇`)ノ

ウワサではOBさん複数がアンプラグドのためにわざわざ足を運んで下さるそうです


初代押尾弾きのあの人も来て下さるとか…


こりゃぁ今までの3倍気合い入れないとイカンとです


残り少ない時間を大切に良き龍尾ライブが出来るように頑張りまっしょい


最近日本酒に手を出し始めた下戸の静岡人でした
雨が降り、気温が下がってきました…(o_ _)o


バイクシーズンは、じき終わりをツゲルでしょう…(o_ _)o


今のうちに乗り回さねば


22日某OBさんとツーリングへ行ってきますヽ(´∇`)ノ

楽しみだっちゃヽ(´∇`)ノ


最近スピード狂の富士山っ子
最近1回生がけっこう部室に来るようになりました

武者修行ライブが近づいてきたからでしょうねぇヽ(´∇`)ノ


いゃぁ~しかし、1回生はどんな演奏を聞かせてくれるんでしょ~か

楽しみですわぁ(o≧∇≦)o


OBさん&OGさんのみなさん

もし来れるのであれば来て下さい(≧▽≦)ゞ(笑)


最近あらたな押尾弾きに挑戦してる会計のかたわれでした
残念でしたヽ(´∇`)ノ(笑)

今日は吉野屋東洞院店への応援の日でしたヽ(´∇`)ノ


何を隠そう東洞院は京都の吉野屋の中でも1・2を争う忙しさが売りの店舗なんです…(o_ _)o

シフト見て『東院』の二文字を見た瞬間テンションがダダサガリですよ…

しかし、今日は祝日と言うコトで天敵のサラリーマン殿が少なくとても暇でしたヽ(´∇`)ノ

店長さんもオモシロイ人だったので何か楽しかったです

バイトの応援で楽しさを感じたのは、おそらく今日が初めてかと…┐(´~`;)┌


みなさんはバイトしてて『何か楽しいな』って思う瞬間ってありますか(ノ゜O゜)ノ

ちなみに僕は、ドンブリのまわりに一切汁がつかないというチョ~完璧な肉盛りが出来た時っすわぁヽ(´∇`)ノ(笑)


富士の国から来たギターを叩くコトに目覚めてしまった人でした
忍者ブログ [PR]