忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた来ました。今日ゎ練習するちょぃ前くらぃから緊張しています。半年以上ぶりのライブです。どぅにかこぅにか緊張しないよぅにとしよぅとすればするほど、ぅつぼ…じゃなくてどつぼにはまっていきます(´Ö`;)



カワキさん。確かに私もその点について考えましたが、何しろ飲んだくれのsleepygirlにとって精一杯の1枚でした。だから今こそ挽回を…




CA2WXE432.JPG











ん…なんだこりゃぁーーーーーー。




じゃ、も1回




CAHWB5NC2.JPG












できたぁ(≧0≦)これなら普通でしょ?




明日ゎアッキーナに会うのでこの辺で。



jujuの歌声が好きなオジョー











PR
今日ゎ、リッツのみなさまが練習で学大へ来てくださいました。皆様上手で、とっても感動でした(*´0`*)時間の関係であまり練習できていませんが、プチクリ楽しみたいです。


さてさて、今日ゎなんとぃってもぁのぉ方のイベント発生ですね。そんなぁの方からこんなものぃただきました。





CA2VMXTS2.JPG














極細麺です。



私好み(´ー`)




とんこつ味です。



もらってる場合じゃないょ。




ぁげなきゃっだょ。




とりぁぇず



後で欲しぃものでも聞ぃてみるかぁ…



聞くだけね(笑)


でゎ。



もこを定着させたぃ女

今日ゎとても寒い日ですね。みんなもそそくさと帰ってぃってしまって、部室はとっても寂しかったです。そんな部室にゎひよこちゃんと明太子さんがぃますね。ゎざゎざ遠くから来てぃただきました(笑)


そぅそぅ。今日は今年最後のミーティングでした。しまりゎまずまずな感じでしたね、ゎだくん。部長さんに練習のことを言ゎれ、正直ぁたしのハートゎずたずたでじだ。今日も今からな感じです。


一人じゃなぃと頼ろぅとしてしまぅどぅしようもなぃ人なのですが、トニカク今できることしよぅかなと。迷惑ゎかけないように…っということで、みなさんもぃぃクリスマスを迎えられるようにプチクリがんばりましょうね(U´Å`U)


最近、更新率№1の和田君があまり書いてないようですね。忙しいのでしょうか?



日曜日に買い物に行ったら、レジが長蛇の列でマジクリスマスってすげーと思いました。そのときゲットしためがねケース。




 



CAS3MLAT.jpg














結構本格的でしょ?



これを見ながらぁたしゎ今月を乗り切ります。癒されるゎぁ(^•x•^)


ほいじゃ。



犬も大好きっコ

 

そぅそぅ。ぎたぇもんさんがゎざゎざこの田舎に来ていただきました。ぁりがたゃぁ。みなさんオモロでタノシスでしたぁ。そいでもって昨日合同でやる曲を決めていました。こっちサイドで勝手に(笑)でもちゃんと連絡しましたょ。たぁさんに。ぃゃ、たさんに。でね、わからない曲を某サイトで検索し、携帯で録ったんですょ。そしたら肝心なところが残念な結果になっていました(´Å`)だもんで、どうにかこうにかしないといけないなと。まぁぃぃかなと(*´ー`*)ドッチヤネン。


撮影、終わりましたなぁ。カミカミの部長に放送部さんにいじられまくりのθくんでしたな(´Q`)そしてこの時期に季節感を大事にしようとした放送部さんからの注文にはなかなかやるなぁとおもいますた。ってかさぁ、どんな感じか見てみたかったなぁ。ちょっとぉ、スタッフゥ~。

じゃぁここで質問でもしてみましょうかぁ。ジャジャァン。
みなさんはやらなければならないことがあるとき、
A.とっととやってしまう
B.ギリギリチョップまでやらない
さてぇ、みなさんゎどっちですかぁ?ちなみにぁたしゎBです。焦らなぃとできなぃそんなコです。


そろそろ携帯をiphoneにでも変えようかとしている策略者










 

気がつけばこんなに今日が過ぎていました。1日は長いようで振り返ると結構短かったりしますね。


さて、みなさん。プチクリですYo-。1年の締めくくり行事ですね。もぅそんなこんなな時期なんですYo-。がんばってますかぁ?1番がんばらなきゃなのゎ私だってことについ最近気づかされましたけど、なにか?(笑)


今ですねぇ、あらびき団やってますYo-。2:50…いや、一般人だ。さすが〇ート〇薬サンだ。




昨日、学校へ行ってたまたま部室の前を通ると電気がついていたので2度見をしてしまいました。かなり奇跡を感じました。


今日ゎ、撮影やリハがあるみたいですね。ぁたしもちょろっと映ってきましょかね。でも来年の人が見るってことは、あの人誰やねん?的な感じにならないかしら(´ö`)心配だゎ。


そいじゃあ明日も早いのでこんなもんで。
ばいばいきぃん


ついリラックマを見つけると買ってしまう♀



忍者ブログ [PR]