忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日から7月なので、そろそろ日記更新したいと思いまぁす

最近やっと梅雨入りしたっぽいですね。

雨多しですね。


最近時間経つのが物凄く早く感じます。

もう嫌です。


なんか、僕の日記は毎回同じような事を書いてる気がしますが…

正にその通りだと思います。

書きたいことは結構頭の中にはあるんすけど、それを文字で表すのが中々出来ないです。
苦手なんだな~( ゜Д゜)┘


だから、毎回同じような内容になるんだな~


最近物凄く考え事をするようになりました。

どうすれば、いい人間になれるんだろうなと…

でもそもそもいい人間てどういう人の事を指すんだろうと考える。
何がいいか、何が悪いかの分別がつかないす。

自分にとっていい事でも、周りから見たら良くない事だったりする。

かと言って周りに合わせてばっかじゃ自分らしさ、個性を失ってしまう。

でも自分らしさって何だろうって考える。

そんなの分かんないや
難しいです。頭の中がグルングルン回ってます。


深く深く考えてるつもりだけど、僕の脳じゃ浅い答えしか出ないす

別にこれは悩んでる訳ではないんすけど、日が経つごとに物事の見え方とか、色々と変わって来て、そうすると色々と考えてしまう訳で、やっぱそれは自然な流れだなと思う訳で、これからもこの流れに身を任せようかと思います。

これで少しでもいい人間に近づけたらなぁ…

まぁ地道に頑張るとしよう。


今日は良く解らん内容でごめんなさい。

後、今月はも少し日記更新を頑張ります。

さよなら

和ダルマでしたぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いい人間ね~
考え事してるね~(笑)

自分のことプラス他人のこともある程度ちゃんと考えられる人が、俗に言ういい人間だな~とか呼ばれているような気がします。
自分はどうでも良いから、他人のため他人の為っていう人は、僕的には正直疑問です。だって他人の為ってのは結局自分の為でしょ( ゚Д゚)ボクテキニハネ


って考え出すときりがないよね~W田氏よヽ(´ー`)
まぁ人間意見が違うのは当然やし、自分的にいい人間を目指せ!!俺もいい人間になれるやうガンバルゼ!( ゚Д゚)ノ!

ブログ更新頑張れヽ(´ー`)ノ
kawakki 2009/07/04(Sat)23:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]