忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒ぃですね(・Д・)

焼き芋の季節です(・∀・)

鍋パの季節です(・∀・)



ブチョと亀岡を歩きながら…「鍋パだぁ(。・3・)ノ」と言ぃながら現在に至る★笑



現在MクドにてMちょん待ち(ノ∀・)まだかなぁー♪



ブチョの傷をえぐって遊んでみる(・ω・)笑



あッMちょん来た!!

この後どーするんゃろ…まぁ今度鍋パしましょぅね(。・_・。)ノ焼き芋も☆


〇チャッチャ〇
PR
今日も1回生のメンバー[S君,W君,R.Y君]でHサンがバイト中の吉〇家で夕飯(*´▽`)Hサンの行動を見るのが楽しぃ♪ぃっもありがとぅござぃます☆
そしてS君宅にアンプとあさげ,他が届きました(>▽<)S君はとても嬉しそぅでした(∞¨b)顔がニヤケてて可愛かったとか(・∀・){ニヤニヤ]部屋がオシャレになったぞッ笑
そしてR.Y君がギターを教えてくれた★ありがとぅ(人¨*&)
そしてW君宅でDVD鑑賞(>ω<)楽しかったvv

チャッチャ
今日はS君とW君とR.Y君とあたしの①回生④人でバィツ㊥の吉〇家へ(>ω<){G丼つゆだく葱抜きで★]バィツ㊥とか初制服姿…ブチョーカッコィィ(・∀・)ニヤニヤ 忙しぃ時行ってすぃませんでした(人..*$)
そしてR.Y君のぉ宅でトランプ大会(o´ω`)楽しかった♪
明日はグリプラLive!!皆さん頑張って下さぃ(^ロ^)v
四葉タクシー発見しましたヨ~!(´∇`)b

信号で止まっていたので、走って近づいて写メ撮りました!o(^-^)o

普段良いこと何も無いけどプチラッキーみたいな!?(笑)


みんなにもベンにもイイことがありますように!ヽ(´∇`)ノ

お茶っ子
初書き込みだす(^O^) これからドンドン書き込んで行くのでヨロシクお願いします(^_^)v
ベン
忍者ブログ [PR]