忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、最近夜更かししてしまうんだろう?

なぜ、寝ようと思っても眠れないんだろう?
なぜ、朝起きれず寝坊すると解ってるのに寝ようとしないんだろ?

色々と考えてしまうせいかな?

極力何も考えず過ごそうと思ってるのに常に何か考えてる。

頭の中では何かがぐるぐる駆け巡ってる。


これは、なんだろう

不安かな?悩みかな?
ワカンナイや自分が!

お・わ・り(・_・)//




後書き:今日はバイト中に阪神タイガース応援セールというのが、やっててずっと六甲おろしが流れてました。
別にそれはいいと思ったんですが…


それを口ずさんでいる人がいたり、口笛で奏でてる人がいたので、やっぱりこの辺の人たちは阪神ファンが多いんだなと思いました。
阪神頑張れq(^-^q)

巨人も頑張れq(^-^q)
どっちも頑張れq(^-^q)


ま、僕は中日ファンですけどね…



なぜ眠れないか分かった

ライブが近づいてるからだ。

緊張してるんだ僕

あはは器が小さいね僕は


良し寝よ
わだだわだでしたー
PR
時は神無月

今日はとても穏やかな秋の陽気に包まれた日だったと思います。

こんな日がずっと続いて欲しいです(*^w^)

どうもご無沙汰ぶりの更新です


あーもう10月ですよ!
時間が経つのが早い速いって言って半年経ったけど

やっぱりはやいやばい

まだまだ地に足が着かない状態が続いてます

僕は今、富や名声よりもギターや歌を練習する時間が欲しいです

ライブが日に日に近づいて来てるのに、余り練習出来てないからです。

時間をうまく使えてません。

学校の授業とかバイトとか、教習所とか色々あるからしんどいっす

両立するのは大変だなと思ってる今日この頃です。

でも、どれも削らず、全部こなして行きたいと思ってる今日この頃です(o^∀^o)

おわり


追伸:世の中は今、空前のバナナブームが来ています。サティもバナナだけ売り切れてました。(この話別にいらなかったな~。まぁ書くことないしいいよな別に|_-)))))


バイバイ( ´∀`)/

わだでした
おす~。風邪が治ったのに、また風邪をひいたボクチンです。


みなさんも風邪をひかないように気を付けて下さいよ~


今日は、自動車学校で方向変換および縦列駐車を習いました。

想像してたよりも簡単でごぜ~ました。(実際の駐車場では出来ないだろな~、ポールとかないしな~)


でも、左足をずっと半クラ状態にしてたので痺れと痛みが同時に襲ってきました(´□`。)°゜。


最初は車は怖くて乗るのが、嫌だったんデスが、走る度にコツを掴み、苦に思わなくなりました。

早く免許を取りたい所なんですが、学科を余りうけてないので、技能が先に進めそうにないす(;>_<;)

学校とかあるし、仕方ナイよね~

気長に行きたいと思います。



あーもうすぐライブだー

不安だけど、楽しみだー

今はいろんな問題が山積みだと、思うけど悩んでも分かんないすよ想像とか出来ないすよ
その時にならなきゃ見えて来ないんで、僕は『備えあれば憂いなし』作戦で行きたいと思います。

出来る範囲内で色々やろう


うん、頑張ろう

みんなも頑張ろう

良いライブを作ろう

一人じゃなにも出来ないけど

みんな一丸となれば出来るはず


難しい事じゃない。
簡単な事だけど、深く考えすぎてるだけだ。


って自分に言い聞かす今日この頃でした。
何も気にシナイデ~


ps:この文章書くの2回目です。さっき誤って全部消してしまいました。

なんで携帯は3の上に電源ボタンがついてるんだ

場所を変えて貰いたい

ps2:psは略さず言うとpost script って言うらしいすよ

ドウデモイイデスヨー
ララバイバイ


ワダルビッシュより
ウィース、久しぶりの僕ですよ~(。・ω・)ノ゛


最近は、富士君が頑張ってblogを更新してくれましたね~

コメントがないので、彼はすねてましたよ

だから、コメントしてやってあげてくださいな~


昨日は僕的に切ないことがありました(ー_ー;)

クラブハウスで紙コップのジュースを買おうとした時、事件は起きた訳ですよ…

僕の前に富士君が買ったのですが、その時は普通にジュースが出てきたのに、僕が買った時は紙コップが出ずに氷やらジュースやらがドバ~ってなってましたよ。

すごい状況でしたよ~(T▽T)

多分文章じゃ僕の哀しみは伝わらないと思います。

80円返して貰いたいです。

僕は不幸人間です、ついてないです


でも、富士君や、Eちゃんは僕のそういう状況を見て笑ってくれたので、いいんじゃないすかね~(笑われるのは苦痛でしたけど…)


あ~今日も暗い内容になっちたよ


本当はもっと明るく前向きな文章を書きたい所なんですが、多分僕はそういうの本当に無理そうすね…

こう見えても、幼い頃は天真爛漫少年でしたよ

でもね日毎に現実が見えてきて、根暗少年になっちゃった訳すよ

でも、自分では頑張って明るく立ち回ってるつもりです



次こそは、明るい話題を書きたいと思います
サヨナラ


わだめカンタービレ
富士の国からやってきた者ですヽ(´∇`)ノ

これからワタクシもブログとやらに参戦したしやす(≧▽≦)ゞ

ヨロシクです_(._.)_
忍者ブログ [PR]