忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は眠れそうにないので、3日ぶりに日記更新します。


やっぱ、毎日書き続けるのはしんどいっす!(いろいろあるからね世の中)


昨日は成績表を貰いました。


僕は、成績表を見て、また死にたくなりました。

思ってたよりも、単位落としてました\(゜o゜;)/


周りの奴は皆平均的に単位を取ってるのに、僕は…はぁ~(* ̄・ ̄*)…


出席日数もそこそこ足りてて普通に試験受けたのに、なぜ単位をおとすんだろう?!(・◇・;) ?


まぁ、自問自答しても答えは出ないわけで…

でも努力が足らなかったていうのは気付いてるわけで…


僕は本当にクソッタレの駄目人間だなと再認識しました。

良くしようとは、心掛けてるつもりなんですが、どこかでついつい気を抜いてしまうんですよね~(´ヘ`;)

最近本当に笑えない状況になってきました。
また、母ちゃんや兄ちゃんに怒られそうです

秋学期は勿論頑張りますが、あまりモチベーションが上がりませんまた、単位落としてしまいそうで、不安です。

でも、マジ後がない状況なんでテンション下げてる場合じゃないんすよ~( ´△`)

良し秋学期は今までよりも3.62倍頑張ろ


なんか、今日も馬鹿っぽい内容になってしまったな~

まぁ、僕頭悪いんで、その辺は大目に見てやってください。

おわり( ̄△ ̄#)
わだ


PR
はい、秋の夜長です。

昼間は暑いですが夜は涼しげです。

そして、今宵は星がとても綺麗です


今日はバイオ見学実習がありました。

アンプラバイオ組は各々別の場所に行って、それぞれ勉強して来ました。

僕は、滋賀県まで行って、バイオっぽいことを学んできました。(半分寝ながら)


そんで、今日はその後食いしん坊と二人で、二条駅近くのbiviにある焼き肉チファジャという店に晩飯を食べにいきました(・~・)゛

90分間食べ放題だったので沢山食べてやろうと思ったのですが、僕の胃袋は余りにも小さすぎたため、すぐに満腹になってしまいました
でも、そんな僕の隣で食いしん坊はバクバクお肉を食べてたので、こいつはスゲ~ナ~と思いました。


食いしん坊曰く『これが普通』だと言ってたので、
やっぱそうだよね~、僕はどうせ少食動物だよ~、と思いながらその時間を過ごしました。

もっと大食いになりたいなと思った今日この頃です

あ、終わり


ワダビンチ
はい、口内炎です。


しょっちゅう苦しめられています。


今回は下唇に出現しました。


僕は口内炎に限らず、いつも何かに苦しんでいます。悩んでいますそしていつも葛藤しています。

悩みのない日はないです。

でも、悩んでも悩んでも、答えは出てきません

だから、普段は極力何も考えないようにしています。馬鹿が一番

今日も思い付きで色々書いたけど、さっぱり意味が分かんないです

明日バイオの見学実習というがあるので、朝早く起きなければなりません

だから、もう寝ます。
わだ
しまった!昨日は更新しそびれた~。


やっぱり、何かを続けるのは大変ですね。





昨日はいろいろありました。





何があったかというと、

高知県の四万十川まで行って泳いできました。しかも日帰りですm(*T▽T*)m



メンツはオバタさんとシノブさんとカッカと食いしん坊と僕の5人で行きました。



行くのに片道5時間くらい掛かりました。



行くだけで疲れました(´。`)・・



で、バイトがある日だったのですが、休む羽目になりました。悲惨です。





でも初四国、初高知県、初四万十川だったので楽しかったです(*´∀`)♪



川はとても、綺麗でした~



いい夏休みの思い出になったと思います(もう夏終わってるぽいけど)





僕文章書くの苦手です(;^―^)



てか、むしろ嫌いですf(^^;



でも、克服するためにこのblogは毎日書いて行きたいす∠(・ε・)



あ、バイバイ



わだ




今日は眠いけど、頑張って更新します。

やはり、路上教習は怖かったです。対向車にビビりまくりでした。

そして明日もあります正直怖くてもう車には乗りたくないんですが、途中で諦めるのも嫌なんで、行きます。
てか行くっきゃない

少し話を変えて、いつかは路上で弾き語りライブもやりたいなと、思っています。


今はまだまだですが、沢山練習して、人に聴かせられるものをしたいなと…


理想や願望はいくらでも述べられるけど、それを実現するのは、楽じゃないと思う。

でも、少しずつでも、いいから自分に出来ることをこなして行きたいと思います(=´ー`)ノ


そすれば、いつかは出来ちゃうかもね。


まだ何にもハッキリとしたものは見えてこないけどやるっきゃない

オヤス(-.-)Zzz・・・・

わだ
忍者ブログ [PR]