忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんでもう二回目終わりましたね~


で、参加者は徐々に減っていき猿は最後一匹になるのかと懸念しております。あ、TU-Kaが残るから猿二匹か…(笑)


なかなか基本ばっかりで楽しくないやろぉけどこれが一番大事!!毎回言いますが毎日ギターを弾いてギターを愛してください。
PR
まぁワダスが言ってたように闇合宿第二弾が終わったんだょ!!メモリアルなんだょ!!
そしてアラオ口調が近年アンプラでは流行りだしたそぉな。


メモリアルとは自ら作るもんだ
コレ今回の教訓っすね
怒涛の2日間でした。京都で説明会受けぇ~の、そのまま福井行きぃ~の、福井で説明会受けぇ~の、今日帰ってまいりました

手ごたえは…無いな『こんな大人にゃなりたくないな』って感じの福井人ばっかだったのです。ありゃ…無いわミタイナ。

でもまぁ今日ぐるなびの選考結果がきました結果はいいほうですヽ(´ー`)ノ後2つの選考を通れば内定ですヽ(´ー`)ノ

ただ…場所が…東京。。。え。

田舎者なので、『東京』ってだけでビビリます

大丈夫かオレ。いや、いけるだろうあと人事面接と最終面接…決まれば天国…

まぁ頑張りますヽ(´ー`)ノ

んじゃね☆

tatsu.
どうでした?皆さん楽しめましたでしょうかヽ(´ー`)ノまた来年あれば良いなとヽ(´ー`)ノそして次は体調万全で望みたいなとヽ(´ー`)ノ

そして昨日は選考会でした。体中の筋肉痛を抑えながらグループディスカッションを行いぃ~のその後同じグループの子達とご飯を食べぇ~の、就活の愚痴を永遠と…(笑)落ちた人に来る、選考結果メールという名の励ましメールに、皆イライラしてるみたいですヽ(´ー`)ノ

冬合宿も終わり、気持ちを切り替えていきましょうそしてこのメールを見たあなた。。。書き込みましょう

でわでわ☆早く免許取りいこヽ(´ー`)ノッテナ

tatsu.

今日はとある企業の面接へ。。。言いたいこといっぱい言って参りました若干引かれていたか?いや、まぁいいでしょう(笑)そして隣に座った子が偶然同じ中学でしたヽ(´ー`)ノ①つ上なんで全く知らない子でしたけどねヽ(´ー`)ノ

そして同じ大学の子が内定をもらったらしく…若干焦った今日この頃でしたヽ(´ー`)ノ

ほじゃね☆

tatsu
忍者ブログ [PR]