忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の免許が追い抜かれそうな今日この頃…今日は寝坊してしまいぃ~の、教習キャンセルしましたヽ(´ー`)ノ

最近は不合格の嵐で、就活が振り出しに戻った的なヽ(´ー`)ノ③月は試練の月ですね。頑張りますヽ(´ー`)ノ

そうそう。ヒューマンプレイヤーの僕は今、スポーツをしています確実に現実世界の僕より、奴は規則正しい生活をしていますヽ(´ー`)ノえ。

あ、ゆずの北川とアヤパンが結婚だってね

以上、僕でしたヽ(´ー`)ノ

tatsu.
PR
最近ですね、あることに気づきました。わたしあの人とまったくイニシャルが同じなのです。これこそ♪ドーデモイイデスヨ。ですね。

皆さん何をしていらっしゃるのですかね?昨日ゎ、われらアンプラの姫のお誕生日でした。モチロン祝ってあげましたよね?ね?ね?わたしゎお祝いのメールで姫をお祝いしました。

そして、最近あんまりブログを書いてくれない髭男爵さん。あなたですよ、あなた。そう、福井出身の。忙しい系ですかね?まぁきょうゎ千鳥足で帰ってくることでしょうけど。プププ。

もぅ、新龍祭まで一ヶ月きろうとしています。ってかね、14曲っていつもこんなもんでしたかね?かなり枠が狭い)´ö`(そんなこんなでがんばってよきものを提供させていただければと考える次第であります。

でゎ。
終わってしまいましたね。4回生のみなさん、どうでしたか?私的にゎ一つ心残りがあります。今回の追いコンに就活を言い訳にして参加しませんでした。見ているのもいいのですが、やっぱり演奏する側でいたいなぁと。そこで、新龍祭ゎぜひ参加させていただきたいなぁと考えています。あたしゎもう練習しないとだめな人なので部室に通いだそうかなと考えています。1つオファーもきましたしね(笑)

そうそう、わたし見ちゃいました。L change the world。なかなかの映画でした。

でゎ、これくらいで


Y・S
  

昨日今日と暖かい日が続いております。ありがたいですねぇ。でも花粉がとんじゃうので迷惑な人もいるのではないでしょうかぁ((´∀`*))ヶラヶラさらに、でも、明日からゎ下り坂みたいな。寒いのやだなぁ(´Д`)

今日雑誌を見ていたらaikoが表紙の雑誌がありました。元部長さん、買ったりしませんか?買ったら見せてください。soupです。

きょうゎこんな感じで。
00000495692L.jpg












大阪と亀岡の往復と、自宅と車校の往復の日々です。体力的にプーですなので今日は某子供服メーカー小売の説明会をすっぽかし、家でプーっと久々に何もしない日を作りましたヽ(´ー`)ノ人間には休息も大切だな、と感じました。

さてさて、もうすぐ追いコンですが…皆さんどうですか?

そんなこんなでヽ(´ー`)ノ今日は追いコンでやる『プラットホーム』の歌詞を公開でもしようかな。とヽ(´ー`)ノ暇な人は見てってね(笑)


『プラットホーム』


君と手を繋いで 歩いた駅まで続くこの道を 一人で歩く旅立つ僕 君に別れを告げぬまま

僕が育ったこの街で 背伸びして育てた愛は 脆く儚く見えない所で ほころびを見せていたね

ラッシュアワーの改札口で 君との想い出に背を向けて
歩き出してく僕はあの時 君にどう見えてたのだろう

誰かのせいにして 変われぬままの自分に気付くけど 結局諦めてしまうんだよ この場所にいたら

二両電車の行く先見つめ もう戻れない日々を想い出していた
あふれる涙 大人ぶって強がっている自分に気付いた

別れる度に 愛を知って ワガママに過去にすがり付くけれど
逆らう事のできない時間と どう付き合っていけばいい?

二両電車の窓に映した もう戻れない街に背を向けて
歩き出していく 僕をいつか君は どう見ているんだろう

今はまだわからない 景色を前にして


どうでした?僕の住む福井市にある浅水駅と福井市役所前駅を結ぶローカル線福井鉄道をモデルにしたらしいですヽ(´ー`)ノ本番はこの歌詞と共に聞いてもらえたらな、と思いましたヽ(´ー`)ノ

以上、エンストが僕より少ない事を聞いて、ちょっと富山妹さんに嫉妬している福井っ子がお送りしましたヽ(´ー`)ノ

tatsu.


忍者ブログ [PR]