忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか、今日からいよいよ龍尾祭すよ~

はい、とうとう来ちゃいましたねこの日が…

もう、言うまでもなく僕はワクワクのドキドキで眠れない訳で、


正直、今からギターやら歌やら練習したいんすけど、近所迷惑になるんで、出来ない状況です。

少しでもいいから練習したいんすけどねぇ~

隣人が恐いので何も出来ないです。


あぁ、精神と時の部屋ほしいな~(/・0・)

時間帯関係なく音だしたいなー

まぁ無理だなー┐('~`;)┌

ま、とにかく頑張ろう
ライブを目一杯楽しもう( *・ω・)ノ


言いたいことはそれだけです。

尾夜巣実菜砂胃


ワダースベーダーより
PR
マダガスカル

①某OBさんの数々の名言のうちの1つ。

②後輩が先輩などに話しをフラレた時、面白いコトを言いたいが思いつかない時に多様させてもらうコトが多い。

③勢いが命。

④正式にはマダガスカル共和国。アフリカの東南に位置しインド洋上の島国。
長さ1570km、最大幅580km世界第4位の大きさを誇る。首都はアンタナナリボ。

龍尾が始まりますよヽ(´∇`)ノ

ウワサではOBさん複数がアンプラグドのためにわざわざ足を運んで下さるそうです


初代押尾弾きのあの人も来て下さるとか…


こりゃぁ今までの3倍気合い入れないとイカンとです


残り少ない時間を大切に良き龍尾ライブが出来るように頑張りまっしょい


最近日本酒に手を出し始めた下戸の静岡人でした
さっき、道を歩いてたら、猫がニャ~ニャ~鳴きながら僕の方に近づいて来ました。


僕は大概動物に嫌われるので、どうせすぐにどこかに行くだろな~と思ったらどこにも行かなかったので僕はその猫の頭を撫でてあげました。

その後、帰ろうとして歩き出したらその猫は僕の後を着いてきました。

どこまで着いてくるか気になったので、しばらく歩く事にしました

そしたら、ずっと着いてきたので、しばらく見つからないように隠れて、気付かれないように帰りました。
ゴメンよ


首輪がなかったから、多分野良猫だと思います。

っていうお話です。

オチは特にないです。

最近後ろめたい事ばかりだったので、こういう事(野良猫との触れ合い)に細やかな幸せを見出だす事にしました。

少し病んでるんで、細かい事はあまり気にしないで下さい。


さぁ、龍尾祭まで一週間切りましたよー

慌てた所で何も変わらないので、いつも通りのままで行きます


サラバ

わだかまりでした
立命さんとのライブ無事終える事が出来ましたね。

今回のライブはとても楽しかったと思いました。

みなさんとても素敵な演奏をしてたので、 またいいものを見せて貰えたなと思いました
来年も是非やりたいものですな~(*´∀`)♪

その後、飲み会で誕生日を祝って貰えたので、とても嬉しかったです。

あんなに沢山の人に
happy birthdayを歌ってもらったのは、生まれて初めてです。


とてもいい思い出になりました。

みんな、本当にありがとう(‘∇‘ )ノ”


生きてて良かったって心の底から思えました

二十歳になったけど、これからも自分らしさを無くさず生きて行きたいと思います('-'*)

後、昨日は調子に乗ってお酒を呑みすぎました。いろんな人に迷惑掛けたと思います (余り覚えてないです)ごめんなさい


オワリンコ


PS:BBSの書き込みが急に増えてました。

頑張って書いてくれた人がいます。

どうもご苦労様です。

みなさんも遠慮せず、じゃんじゃん書いちゃいなよ(@^∇^@)

その内新しいお題作ると思います。

その時はヨロシクです

WADAでしたけど
忍者ブログ [PR]