忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも夜更かし番長です。

一週間ぶり更新です。

今日は雨が降ってるので、寝れないです。


はい、嘘です。雨は無関係です。


さっき、お風呂に入ってたのですが、シャンプーとリンスの使う順番を間違えるという、ファインプレーをしてしまいました。

なかなか、変な感じがしたので、皆様も是非一度試さなくていいです。


気が付けば、もうすぐ追いコンだ('〇';)(早)


時間経つの早いなぁって思うけど、今年はなるべくそう思わないようにします。

日々を噛みしめていこうかと思う訳ですよ僕は…


まぁ、そんなこと言っても時間てものは無情にも過ぎてく訳で…


何もしてないって訳じゃないけど、何もしてない気がして…


なんていうか、もっと時間が欲しいっていうか、

っていうか何も解らなくなってきた。

っていうか眠くなってきた(´д⊂)‥

オヤス…


ラッシャー和田でした


PR
だから日記を書きます今日は…


ま、特に意味はないんだけどね~(笑)


今月初めに週に2~3回更新したいとか書いてたのに全く書いてなかったっすな~(*´∀`)♪あはは…


気まぐれ、もといキマグレンで申し訳ないすm(__)m


これが僕です。


最近、生活リズムがおかしいです。


バイト中心の生活なので、寝る時間とか起きる時間が滅茶苦茶です

完全に夜方の人間になってしまいました。

朝方の生活リズムに戻そうとは試みてはいるんすけど、もう戻せそうにないです。


休みは人を駄目にするな~とつくづく痛感する日々です。


夜は何故だか寝れないす。

だから最近は寝る前に梅酒を呑むことにしています(-O-)□


完全に駄目な習慣ですけどね…


でも正直梅酒じゃ酔えない僕、呑んでも寝れない僕、かと言って日本酒や焼酎には手を出さない僕。


だってまだまだお子ちゃまだもん


すいません、若干ほろ酔いテンションなんです申し訳ない。


でも、日夜お酒に強くなろうと努力しております。


もっと他の事に力を入れろと言われそうですが、今日は13日の金曜日なんで許して下さい。

意味不明の滅茶苦茶の支離滅裂ですね。


さよならお休みなさいま


和田らっきょでした


から日記書きます“〆(^∇゜*)♪

今日は、追いコンのリハがありました。


今までリハの時は必ず緊張してたのですが、今日は全然緊張しなかったです。


何故かは、解らないですが・・・


そして、何故かは解らないですが、最近ギターを弾いたり、歌ったりするのがやたらと楽しいです(*´∀`)♪


前までは、演奏のクオリティを上げることばかり考えていてあまり楽しいと感じていなかったのですが、最近は何故か楽しいです。


技術の向上はもちろんすごい大事なことなんですが、それ以前に、楽しむということも同じくらい大事だなということを、忘れていたので、これからは楽しみながら、弾いていきたいと思います。


ギターを初めて弾いて、簡単なコードを覚えて曲を演奏したときは、とても楽しかった気がします。

その気持ちを忘れてました。

初心忘れるべからずですね8(*^^*)8


てな感じです。

どんな感じか解らないですが、許して下さい

僕はまだまだ発展途上中なので・・・

あ、お休みなさいまし(-.-)zzZ

ガダルカナルワダより
気が付けば、また書いてなかったっすね。

気が付けば、もう2月ですね。

日記を書こう書こうと思ってはいたんすけどサボリマクリーでした

ま、だから今月は週に2~3回のペースで書けたらいいなぁと思っております。


今日はいつも通りバイトだったんですが、帰って来たら、こたつの電源が入ったままの状態だったので、とてもショッキングでした。
今年で3回目くらいです。

これからは直していきたいです、この性格を

さよなら、ソシテ、お休み


ワダンカンでした


に行って来ました(*´∀`)♪

という日記を今から、だらだらと書きたいと思います┗(-_-;)┛


成人式というものは、僕の想像を遥かに越えるものでした。


まず、男はほとんどの人がスーツだろな~と思ってたら袴の人も結構いました。

ヤクザっぽいのも何人かいて、みんな張り切ってるな~と思いました

んで、女の子はまぁ、もちろん振り袖の人ばかりでしたわね

みんな似たような格好だったから区別がつかなかったっす。
でも、みんな綺麗だったと思います


何人かの子には『久しぶり』と声をかけられたんすけど、みんなほとんど男女問わず見た目が変わってて、わからかったんす。

だけど名前を聞いたら思い出すというパターンの連続でしたね。シカタナイヨネ

僕のところの成人式は特にニュース沙汰になるようなことは起きませんでした。

みんな、見た目の割りに以外と大人しかったです。


でも、終始ザワザワ状態が続いてました。

そして、僕も終始テンションが上がりっぱなしでした。

久しぶりに会った子と、昔話に花を咲かせずに、今何してんの?とか将来の事とか考えてる?とかそんな会話ばかりしてました。

後、音楽の趣味が合う子がいてずっと語りあってました。

いや~楽しかったな~
僕の知り合いには警察官になった子が二人くらいいました。

就職して働いてる子も何人かいました。

後、フリーターの子も何人かいました。

もちろん学生の子もいました。


みんなそれぞれがそれぞれのいろんな道を自分の考えかたで歩んでいってるんだな~と実感しました。

みんなしっかり自分を持ってました。

僕は正直まだ成人を向かえた実感が湧かないです。

学生時分はまだまだガキな気がします

社会にでなきゃ大人になった気がしないす。
でも、これからは自分の考えをしっかりと持って行動して行きたいす。


はい、こんな感じです
今日は長くなって申し訳ないすm(__)m

寝ぼけてるので、文章になってないかもしれないすけど、その辺はご勘弁を!

オヤスミなさいませ

ワダンゴムシでした

忍者ブログ [PR]