忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故にこんなに暑いんだ(;´д`)ゞ!

はい、もうすっかり夏です。蝉がないております。

でも、天気はなかなか晴れてくれないす。

おかげさまで洗濯物が生乾きの日々であります。


先日、僕のノートPC君がCDを読み取らなくなったので、最近修理に出していたのですが、帰ってきました。
ちゃんとCDが読み取れるようになおってたのですが…
あらゆるデータというデータが、全て消され初期化されていたので、ちょっとショッキングでした。

それ覚悟で出したのですが、いざ失ってみるとちょっと切ない気分になりました。

まぁ、何が言いたいかって言うと、何か手に入れるためには、多少の痛みも伴うってことなんだな~。

まぁ、何するにも当たり前のこと何だけど、改めて気付いた訳です。

ま、おかげでMDに録音する時代にも終わりが来そうです。

これからは、i pod的なデジタルオーディオを購入して沢山音楽聞いたんねん


はい、今日は面白くない内容になってしまいましたごめんなさい。

良し!テストは明日で最後やし、張り切らず頑張ろ!

サョナラ~ヾ(・◇・)ノ

ワダイダラボッチでした(・」o・)」
PR
うぉーい、ちょい、久しぶりの更新です。

寝れないから早朝に日記を書きます。

はい、今日はアンプラグドBBQ大会がありました。

いや~楽しかったであります。(^∧^)

朝、物凄くどしゃ降りだったので今日は無理なのかな~と思いましたが、何とか出来て良かったであります。


お肉を沢山食べれて良かったです。
久しぶりにお肉を食べたので、テンションが上がりました。

そんで、肉ばかり食べたら夜、若干胃が凭れました。

が、まぁそんなことは気にしないって感じですぅ~。


とにかく楽しい半日でした。

アンプラの人やOBさんとはこういう機会にしか、会えないので、個人的にはすごく楽しかった訳です。

みんなの元気そうな
姿が見れて良かったです。

ただただ、それだけであります。

今日のお肉パワーで残りの試験も乗り越えられそうな気がしました(-^〇^-)


おーしーまい

スラムワダンクでした∠(・ε・)

ふぉいー暑いです。

汗が止まらないですー

もう夏バテ気味です。
夏は好きな季節だったのですが、最近嫌いになりました。


はい、そんなこんなで、ムツミ病院ライブ、無事終了致しました。
お疲れ様でした。

今年も、楽しく出来たと思いました。

僕が言いたかったのはそれだけなんすけどね…


はい、昨日、今日はインフルエンザさんのせいで、僕の学部はまた休校になりました。


だから、暇だったので、ずっと寝てました。
おかげで、塞ぎ気味だった僕の心も少し晴れました。


睡眠は大事だな~と改めて気付いたのでした~(^_^ゞ

さぁ、明日から学校また頑張ろっとー\(゜o゜;)/


終わり


ワダイヤモンドでした(^○^)

夏の扉を開けて~♪ふふふ~ふんふふふふふ~♪(歌詞分かんないす)

はい、もう梅雨もあけたんじゃないでしょうか?微妙ですけど…

夏でござーますわよ。
暑いでござーます。


はい、今月は日記更新を頑張ると書いといてまたさぼりんちょでござーました。

昨日Mよし君に指摘されたので更新します。
後、最近の日記はメランコリーだねと言われましたが、僕はそんなつもりで書いてないんだな~と思いつつ、てかそもそもメランコリーって何だろうと思いつつ、多分ゆうこりんの親戚だろうなと思いつつ…

さぁ、そろそろ止めとこ(/´△`\)


はい、話は変わり最近悶えております。

なぜならば、テストが近いからです。

やばいです。

今学期は少しでも多く単位を取りたい訳です。

余り落としたくはないです。Σ(-∀-;)

もう、後がない状況です。追い込まれてます。ピンチです。


明日、早速テストがあります。

そして、いつも通り実験のレポート提出もあるのでかなりヤバい状況であります。

正直、ブログを書いてる余裕はないんですが、中々勉強する気が出ないのであります。


日に日にメランコリックになってますが、今月はテストがあるし、ワーカホリックなんで仕方ないなと思いました┗(-_-;)┛


これを乗り越えたらまた普通のブログが書ける日が来るだろう。今は耐えよう。


ではまた(o・・o)/~


ワーダホリックでした
はい、今日から7月なので、そろそろ日記更新したいと思いまぁす

最近やっと梅雨入りしたっぽいですね。

雨多しですね。


最近時間経つのが物凄く早く感じます。

もう嫌です。


なんか、僕の日記は毎回同じような事を書いてる気がしますが…

正にその通りだと思います。

書きたいことは結構頭の中にはあるんすけど、それを文字で表すのが中々出来ないです。
苦手なんだな~( ゜Д゜)┘


だから、毎回同じような内容になるんだな~


最近物凄く考え事をするようになりました。

どうすれば、いい人間になれるんだろうなと…

でもそもそもいい人間てどういう人の事を指すんだろうと考える。
何がいいか、何が悪いかの分別がつかないす。

自分にとっていい事でも、周りから見たら良くない事だったりする。

かと言って周りに合わせてばっかじゃ自分らしさ、個性を失ってしまう。

でも自分らしさって何だろうって考える。

そんなの分かんないや
難しいです。頭の中がグルングルン回ってます。


深く深く考えてるつもりだけど、僕の脳じゃ浅い答えしか出ないす

別にこれは悩んでる訳ではないんすけど、日が経つごとに物事の見え方とか、色々と変わって来て、そうすると色々と考えてしまう訳で、やっぱそれは自然な流れだなと思う訳で、これからもこの流れに身を任せようかと思います。

これで少しでもいい人間に近づけたらなぁ…

まぁ地道に頑張るとしよう。


今日は良く解らん内容でごめんなさい。

後、今月はも少し日記更新を頑張ります。

さよなら

和ダルマでしたぁ
忍者ブログ [PR]