忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お久しぶりな更新です。

最近、急に暑くなって参りました。

だれますね、僕は毎夜クーラー(ドライ)に頼りっぱなしです。

そして、最近僕の心もドライ気味です。


はいっっっ、そんなことはさておき20日の2回生中心ライブお疲れ様でした皆様。(少し遅れましたが)

1~2回生の人はライブに慣れてない人がほとんどでしたが、これからも、どんどんライブに出て、ジャンジャン頑張って行って貰いたいものです。(まぁ1~2回生の人はこの日記を見てないと思いますが)

はい、僕から言えるのはそれくらいです。

いや~6月も、もうすぐ終わりかぁ…

刻々と就活が近づいてる。

泣いても笑っても、その日が来るんなら、僕はずっと笑ってたい

でも、中々そういう訳にも行かない。

うん、そんなもんだよな、誰だって…


終わり

和大根でした。
PR
ほほい、どぅーもー、かなり久しぶりの更新です。


はい、もう早いもので2009年も残り半年です折り返しです。


ニュースでは梅雨入りしたと言うてましたが全くそんな気配を感じない今日この頃ですが皆様どうお過ごしでしょうか?

僕は最近悪夢ばかり見て、朝からテンション下がりっぱなしの日々です。

だから、夜眠るのが少し恐いです\(+×+)/

まぁ、出来れば楽しい夢を見たい所ではあるんですが、中々見れないんすねー。

おかげで全くテンションが上がんないんすよねー。アハハ(._・)ノ

昨日は知らない人に行く手を阻まれたり、ずっと走って追いかけられたりしました。

そして、今日は知らない人に足の裏をナイフで刺されて血だらけになる夢を見ました。

マジで、テンション下がりました。(┳◇┳)

だから今日こそはいい夢を見たい所存であります。



はい、久しぶりの日記が夢の話ですみません書くことなかったんでこんな他愛のない事を書いてしまいました。

今年は時間経つのが去年よりもゆっくりに感じます。

まぁ、でももう6月やから早いっちゃあ早いけど、なんと無くゆっくりに感じます。

僕は、必死に今を楽しもうと頑張っています。

オシマイ

シュウマイ

てんてこ舞い

ワダでした(-_-)/~~~
はい~2日連続の更新でやんす。

今日は今じわりじわりと流行ってきている、インフルエンザさんのせいで学校が休校になっちゃいましたー。

って言っても京都市内でまだ一人しか、感染してないし休校になるのは、少し早いんじゃないかなーと思うたけども、早いに越したことはないな~と思い、取り敢えず、今日はずっと寝てました。

水曜日まで休校になったのは、正直嬉しいんすけど、その分夏休みに補講になると思うので、そう考えたら少し面倒だなと思いました(-_-メ)。


ていうか、インフルエンザさんはいつになったら治まるのやら、 日に日に感染している人が増えてるので、自分も伝染ったらどうしよかな~とか考えております。

でもその時はその時なんで、その時に考えまする。


どうすればいいか解らないですが、なーなーで行こうかと思います
余り外を出歩かないようにしようかと、でも引きこもり生活は得意じゃないので、ついつい出歩いてしまいます

終わり 川 ̄ι ̄川

ワダインフルエンザでしたーーン


はい蒸し暑いです。

どもー約2週間ぶりの更新でぃす。

夜、外は涼しいのに僕の部屋は何故か暑いです。

そろそろ扇風機をだそうかな~

そろそろこたつの布団しまいたいな~

でも、まず干したいな~

でも、そんな時間あんまりないな~

んでもうすぐ梅雨入りらしいな~嫌だな~


ワーワー言うてますが僕はなんとか生きてる模様です。


はい、昨日はグリプライブがありました。

感想は個人的には、とても楽しかったです。

でも、それはあくまでも個人的意見でございまする

客観的に見たら楽しくなかったかもしれませんね。

やはり、ライブやる上での課題は演奏する人見る人が互いに楽しめるものがいいですね。

でも、そういうのは、中々出来るものではないです。

一朝一夕で出来たら誰も苦労はしないです。

いつか、お互いが楽しめるライブをしたいものです。


はい、そんなもんです。

終わり


PS:最近オリジナルの曲作りにはまっています。

やっぱり曲を作るのは難しいです。

でも、面白いし楽しいです。

龍尾祭までには1曲作って歌えたらいいなあって思ってます。

サヨナーラ


和男子でした
はい、はーい久しぶり更新しまっせ\(*^▽^*)ノ

もう、気付きゃ5月になりまして、んでもって黄金週間も終わりを告げ、明日からまた学校が始まっちまう感じでやんすね~。

ゴールデンウィークは個人的に楽しかったです。

アンプラの人と結構遊んだ気がします。

久しぶりにあのお方にも会え、楽しかったと思います。

相変わらずで良かったです。

でも、やっぱり社会に出るのは大変そうだなと思いました(-_-)


でも、他人事じゃなく自分もいつか社会に出ると考えただけで、嫌になります。

僕は社会人になるのが嫌で大学に逃げてきたのに、後半年で就活始まるとか…(-o-;)

もう、考えるだけで、頭が痛くなりそうですが、そんなんじゃ駄目ですね。マジで

今回ばかりは何処にも逃げ道がなさそうなので、しっかり向き合わなくちゃですね。



嫌なのは誰だって同じだよ。だけど生きていくためには社会に出て働かなきゃ駄目なんだよ、と自分に言い聞かさなきゃ、この体は動いてくれそうにないです。

本当は「今」という時間をもっと楽しみたいのに、先のことばかり気にしてあまり楽しめてない自分がいたり…

あーーこんな考え込むのは俺らしくないや

止めよう、先の事ばかり考えるのは…

取り敢えず目先の実験レポート終わらすことを考えよう

うん、そうしようそれが得策だ。

サヨナラ


ワダイオキシンでしたー



忍者ブログ [PR]