忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいさーい(・∀・)ノ

今日は、この前の雪辱を晴らすために美容室に行って髪の毛をきってきました。

これからは、本当に気を付けて行こうっと。

僕は人よりも常識が欠けているかもしれないです。

だから、これからも同じような過ちを繰り返してしまうかも知れないので、その時は遠慮せず指摘したって下さいm(__)m


さぁ、明日は英語の中間テスト的なものがあるから、勉強でもしよかな~


って言っても全くヤル気が起きない今日この頃…

僕の部屋は、勉強出来ないオーラが漂っていて何も出来ないです。

てかそのオーラを作り出しているのは自分自身だから、駄目なのは自分なんだな~


だから、今日は頑張って意志薄弱な自分に打ち勝とうと思いました。

さよなら(-_-)/~~~

堕和田でした
PR
はいさーい(/・0・)

久しく更新してなかったのでします。


3連休もすすっと終わりましたな~ハヤイハヤイ


僕は、この3連休は特にすることもなく、ボケ~ッとしてました。

ま、変化と言えばやっと教習所で卒検が終わったことくらいかな。
早く免許取りてー

もうちょい頑張ろっと


今日は、髪の毛きりに行こうかな~と思って美容室に行ったら閉まってました。

違うとこに行こうとしたら、全部閉まってました。

今日は振替休日だから閉まってるんだな~とその時思いました。


ツイテナイス(ノ△T)

さぁ、プチ栗まで一ヶ月きったし、頑張って練習しよかな~

それじゃまた会いましょヾ(^_^)


ワダカスカルより
ちわーっすヽ(´∇`)ノ

プチクリのお知らせをさせてもらいます(≧▽≦)ゞ

日→12月20日

場所→909


今の所はコレダケしか報告できませんが…


イロ②と決まりしだい連絡させてもらいますヽ(´∇`)ノ


参加出来る方々待ってます
寒いです

ヤバイです…(o_ _)o

霧の町亀岡が本領発揮してる今日この頃です(笑)


あ、もうじきEちゃんと初のライブをする的な


ド緊張ですが何か…(o_ _)o


みんなもEちゃんとかOBさんとか偉大な方々と組ませて頂いたら、確実に成長できますのでゼヒ②(笑)

プチクリまで後約1ヶ月

気合い入れて練習せな


最近のお気に入りアーティスト→『押尾コータロー』と『aiko』と『うたいびとはね』な富士山出身の部長
新しく部長になりましたヽ(´∇`)ノ

富士山出身の清水コータローです(笑)


歴代の部長さん達には遠く及びませんが、精一杯頑張って行きます

これから1年間ヨロシクお願いします_(._.)_



忍者ブログ [PR]