忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、急に寒くなって毎日こたつに入り浸ってる僕です。


こたつ最高です。


でも、僕はこたつにやる気やら元気やらあらゆる気を吸い取られています。


レポートしなきゃいけないのに体が動いてくれません。

てか眠くなってきました(/・。\)


恐らくこたつには、目に見えない魔物が潜んでいるんだろう


そう…


睡魔という名の魔物がね( ̄ー+ ̄)


いや、寝ちゃ駄目だ!
こたつで寝たら風邪ひくぞ!

耐えろ!!俺!!



でも、この暖かさには一生勝てない意志の弱い僕でしたε- (´ー`*)

   オシマイ

PS:西武ライオンズ日本一おめでとう

どうでもいいよーヾ(^▽^*


PS2:BBS新しいの書いといたんで、気が向いたら便乗して書いて下さい(あまり長続きしないと思いますけどそこら辺は皆さん頑張って下さい)


ワダツムリより
PR
に変わってきましたね

今年は秋らしいことは何もしなかったな~

芸術、スポーツ、読書食欲どれもなかったな
まぁ、しいていうならば、アルバイトの秋かな~( ´△`)


いや、四季問わず常にやってるな~ε- (´ー`*)


ま、そんなつまらない毎日を過ごしております。

正直バイトだけの日々は楽しくないです。

時間を無駄にしてるかもしれません。

でも、無意味ではないと思います。

てゆうか、世の中に無意味な物は何一つ存在してないと思います。

物事の一つ一つが、なにか意味を成しているはずです


だから、僕はいろんな経験をしていこうと思いました

何事も経験ですよね~(*・・*)


僕はまだまだ子供だから、もっといろんなものを見て、学んで、経験していこうと思いました


たとえ、それが辛くても、悲しくても、経験することは自分にとって、プラスだとおもうから

これからも、現実から目を背けず生きよっと

終りです

PS:ミヨシ先生は今年は何の秋でしたか?

わだーだでした
はい、どうも13時間ぶりの更新です。

今日は休日と思って、余裕ぶっこいてたら、
明日は実験レポート提出だということをすっかり忘れてて

今から慌ててやろうかなと思っているところです(‘*‘)

出来るまでは寝ないすね~

てか眠れないすね~

なんせワタクシ、この3連休はほとんど寝てたので、今は余り眠くないのだ(#゜ε゜#)

やはり携帯からの方が文章打ちやすいや。

これからも携帯から更新しよっと♪~(・ε・ )

あっ、美好大先生コメントどうもありがとうございました

あなたの言葉僕の胸に少し届きました(..)


また、気が向いたらコメントしたって下さいな(# ̄ー ̄#)


ワダライ-ラマ14世でしたー

はい、今日は文化の日ですねー

そして、今日は祝日で学校も休みですねー

そしてそして、僕今日はバイトが休みなので超暇ですねー(笑)

何も予定のない日はとても久し振りなので部屋でダラダラゴロゴロ

しようと思いました(・へ・)


今日はパソコンから更新してる訳ですが・・・

ちょっとした発見をしました。


パソコンでも顔文字ができるんだなとおもいました。

顔文字で変換キーをおすといっぱい出てきたんすよ=^_^=



えっ... そんなこと言われなくても知ってるって...


すいません僕パソコン音痴なんで、自分的にはすごい大発見だなと思いまシータ\(◎o◎)/!

これからも些細な発見をいっぱいしようと思いました

でも、僕パソコン打つの遅いからすごい時間掛かりました


            終わり

ps:この日記を見たミヨちゃんは一言でも一文字でもいいからコメントしてください。

明日も頑張って更新するから、明日もコメント頼むで(^o^)丿


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? わだでした
久々更新です。

もう10月終わりです。

もうすぐ冬が始まります。


もう嫌です(*ov.v)o


寒いの苦手です。


でも、布団の中は暖かいのでさいこうです(・o・)


気が付けば龍尾祭も終わっちゃいましたね~

楽しかったっすね~


あっという間に3日間は過ぎて行きましたね
みなさん本当にお疲れ様でした∠(・ε・)

僕はまだ、余韻に浸っています。


っていう日記を書こうとしてたんすけど…
少し遅れましたねー。

レポートがあって書けなくて、やっと今レポート地獄から逃れて書いてる状況です。


最近レポートとバイトに追われる毎日で気が滅入ってました。


でも、今日は飲み会があるのでたくさん飲もうと思いました。カシスオレンジを


はい、今日もつまらなくて、ごめんなさい。

終り


PS・最近サティで、久しぶりにバナナを見かけるようになりました。

でも以前よりも確実に値段が上がってました

やはり需要が多くなったので、供給が追いつかなくなり物価が上昇したんだろな~と思いました。


果たしてバナナブームはいつまで続くのか?

砂夜奈良~


WADAIGOでした
ウィ~ッシュ


忍者ブログ [PR]