忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい~明けましておめでとうございます


新年一発目の日記でございます(o^∀^o)


さぁさ、お正月も三箇日が過ぎましたけども誰も更新しないので、また僕が更新しますわ

さぁさ、皆さんお正月はどのように過ごされてるんでしょうか??

僕は元旦からバイトしてま~すイェイv(・∀・*)

そして、最近またまた昼夜逆転しつつある僕の生活。コノママデハヤバイヨ

なんせ、明後日から学校始まるし、しかも初っぱなテストあるし、レポートもあるし、てんやわんやデスよ


そろそろ、生活リズムをお正月モードから通常モードにもどそかな~と思っておりまっす

こんな腑抜けな僕ですが2009年も宜しくお願い申し上げます

ワダルメシアンでした
PR
はい、ども~お久しぶりで~す( *・ω・)ノ

気が付けばもう大晦日ですね

そして気が付けば、この日記また放置されてましたね~(;'o')m

今年最後の書き込みしてもよろしいわよね


さぁ、今年も後少しとなってしまいましたね~。ハヤイネ~

皆さんは今年一年どんな年だったでしょうか?

僕は去年より時間経つのが早くなっちゃってヤダヨ~と言い続けた一年でした。

大学生活一年目は慣れないことばかりで時間が経つの遅かったけど
二年目は慣れたせいか早く感じたな~

でも、とても充実してたと思いますよ(/・O・)

日々変化が激しくて、体がついていきませんでしたけどそれなりに楽しかったと思います
来年もクラブ活動を通じて楽しい年になったらいいなと願ってる今日この頃です


それでは皆さんよいお年を迎えてくださいな

サヨウナリ~(^o^)/

ワダベンチャーでした
部員のみなさまプチクリお疲れ様でした!!
仕事でいけませんでしたが皆さんとカラオケいけてたのしかったっす。

今日ちらっと映像でギタエモンさん見ましたがとても上手ですね
ホントお互いが感化しあえたらい~刺激になるんだろうなぁって思いました。


さてさて27日の某ガチャピンさんとのライブが楽しみで仕方ありません
ガチャオ君!!がんばろぉな~


そして乾きさんとのUMEも北井してまっせ!!






北井してます
またまた来ました。今日ゎ練習するちょぃ前くらぃから緊張しています。半年以上ぶりのライブです。どぅにかこぅにか緊張しないよぅにとしよぅとすればするほど、ぅつぼ…じゃなくてどつぼにはまっていきます(´Ö`;)



カワキさん。確かに私もその点について考えましたが、何しろ飲んだくれのsleepygirlにとって精一杯の1枚でした。だから今こそ挽回を…




CA2WXE432.JPG











ん…なんだこりゃぁーーーーーー。




じゃ、も1回




CAHWB5NC2.JPG












できたぁ(≧0≦)これなら普通でしょ?




明日ゎアッキーナに会うのでこの辺で。



jujuの歌声が好きなオジョー











今日ゎ、リッツのみなさまが練習で学大へ来てくださいました。皆様上手で、とっても感動でした(*´0`*)時間の関係であまり練習できていませんが、プチクリ楽しみたいです。


さてさて、今日ゎなんとぃってもぁのぉ方のイベント発生ですね。そんなぁの方からこんなものぃただきました。





CA2VMXTS2.JPG














極細麺です。



私好み(´ー`)




とんこつ味です。



もらってる場合じゃないょ。




ぁげなきゃっだょ。




とりぁぇず



後で欲しぃものでも聞ぃてみるかぁ…



聞くだけね(笑)


でゎ。



もこを定着させたぃ女
忍者ブログ [PR]