忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 トミ子]
[09/10 トミ子]
[07/04 kawakki]
[04/29 ひだか]
[04/01 ワダ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[BLOGの書き方]
リンクの「新しい記事を書く」から書けます♪カテゴリは各回生ごとにわけてもらえると分かりやすくて嬉しい(´∀`)本文の最後にハンドルネームをつけてもらえると誰が書いたかわかりやすくて(・∀・)イイ。

[携帯からの更新]
携帯メールからも更新出来ます。画像の添付も出来るよ。こちらも本文の最後にハンドルネームをお願いします。カテゴリは勝手に3回生になるので、後からPCで修正してもらえると嬉しい。
お天気情報
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいどもー、ひさひさ久しぶりぶりのこうこう更新ですー

最近は、日記を書こうとしてたんすけど、中々書く暇がなかったというか、気力がなかったというか、まぁ面倒臭かったすね。

書きたいことはあったんすけどね…


はい、昨日は新入生との親睦会という名の、プチボウリング大会がありました。

なかなかなか楽しめたと思います。


その後ご飯を食べて解散したのですが、一回生の子がカラオケに行きたいと言うので行くことになりました。

一回生3人と三回生の僕の4人で行きました

でも、僕は疲れていて少し帰りたいなと思ってたけど少し無理して行きました。


僕は一回生の子に「若いね~」と言いましたが、「何言ってんすか?たった二歳しか年変わんないじゃないですか」的なことを言われたので、あぁそういや俺も二年前にこんなことを先輩に言ってたような気がするなと思い、いつの間にか言う立場から言われる立場に変わったのかと考えると僕も少しは年老いたんだなと思いました。
何も変わってないと思ってるけど着実に何か変わってるんだなーって思うとなんかだか気が沈みます。p(´⌒`q)


んで、カラオケはフリータイムで入ったので、朝7時頃までいたのですが僕は途中で寝てしまいましたが、一回生の子はずっと起きて歌っていたので、若いなーと改めて思った1日でした。

一回生の子はいろんな意味でまだ青いなぁと思いました。イイネーワカイッテ!

まぁ、青二才の僕が言うことじゃないんすけどね…

色々と話も出来たし、これからが少し楽しみであります。

今日は長くなってスンマソン

それじゃね~(@^^)/

ワダーウィンでした

PR
今日は4月10日、死闘の日です。

最近やっと春らしい陽気になって参りました。

桜も見頃でございます
昼間見る桜もいいですが、夜桜もまたいい感じです。

今日は、一人夜桜と満月を見てぼけ~っと何も考えず黄昏ていました


昨今のJーPOPには桜と名のつく曲がおおいですが、なんか納得してしまいました。

桜を見てるといろいろな情景が浮かぶ気がします。


はい、そんなこんなのなんじゃもんじゃで新龍祭も終わりました。

今の時点で入ってくれた子は1回生の子が5人、2回生の子が1人、3回生の子が1人計7人だと思います。(まだ一応仮入部的なやつです)


いや~入ってくれた子には感謝です(^∧^)
取り敢えず入って貰えたんで一安心でございます。


もっと交流を深めたい所ではありますが、授業が始まったし、バイトもあるしで中々部室に行けない現状は何とか打破したいけど無理見たいな感じのニュアンスです。(ー_ー;)


取り敢えず今言いたいのは、授業面倒臭いなって事くらいです。


サヨーナラ


オヤースミ


ワダーでした


はい、どうも3回生になって初書きです。⌒(o^▽^o)ノ゜

4月なのにお寒い日が続いています。

滅入る一方でござーます( ゜д゜)


でも、今日の昼頃は少し暖かったと思われます。

何処かの誰かがミサイルを発射していた頃、僕は家で独り卵かけご飯を食べていました。

とても美味しかったです。

誰が、ご飯に卵と醤油をかけて混ぜて食べるというのを思いついたのでしょう?(・_・;?
その人は天才ですね。

はい、そんなこんなでここはとても平和です

さあ、もう4月も6日です。早いです。

新龍祭も始まりました。

今年は何人くらいアンプラに入部してくれるのでしょうか?


正直、僕は何人入って来てもいいです。

どんな子でもいいです。

高望みはしてないです。

入ってくれるのならば…


でも、現実は本当に甘くないです。

難攻不落です。

残り2日間もあまり気負わずほどほどに勧誘を頑張りたいと思います。ヽ( ´¬`)ノ


さよう奈良県ヾ(^_^)


十和田湖でしたー

更新しま~す

およそ一ヶ月放置しておりましたね~

まぁ、誰も見ていない事でしょう。

だからこそ、更新させていただきます

最近は、うっすら桜の花が咲き始めてるのに肌寒い日が続いておりますね。

春はやってくるのかな~(・◇・)?


はいそして明日はとうとう、待ちに待っていない成績発表があります。

それとともに、ワタクシも三回生になるわけで、時が経つのは、まぁ早いなと嘆いてるわけで…

はい、受け入れられないけど受け入れます。

何を書けばいいのか、もう解らなくなりました。

取り敢えず、僕は新入生が楽しみです。

ただ、それだけです。
おしまい


PS:昨日は今巷で話題の定額給付金の案内が来ました(亀岡市の人なら届いてるはず)

僕はニュースをあまりじっくりと見ない人間なので、詳しいことは知らないのですが、取り敢えずお金が貰えるみたいなので、ハッピーです(/・O・)

でも、欲を言えばもっと貰いたかったです。
1万2千円は、微妙な値なので、貯金されるでしょう。


サヨナラ


ワダでしたー
最近…


皆さん風邪なんかひいてませんか?


僕は、風邪ひきましたよ

でもね、薬飲んで一日中寝てたら治りました

皆さんも、油断せずに体調管理はしっかりした方がいいですよ


はい、追いコンも終わりましたね~的な日記を書こうとしてたんすけど、また日が空いちゃった感じすね。


鉄は熱いうちに打てとは、いいますが、すっかり冷めちゃった感じですかね。

ま、まだ終わって一週間経ってないし、冷めてないか。


今回の追いコンDOでしたかね?


僕的にはとても良かったと思いましたよ。


抽象的な感想で申し訳ないすm(__)m

でも、全体的に笑いあり、ちょい泣きそうになったりでいい追いコンだったと思います。

これから、4回生の人達が居なくなるのは、凄く寂しいです。

でも、仕方ないので、受け入れるしかないのです。


もうこれ以上書くこと思いつかなくなりました。

バイナラ~

そのまんま和田でした
忍者ブログ [PR]